Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

いつも温かく見守って下さってる皆様へ。

ミニーさん、パピークラスを卒業しました♪
立派な日本産まれのスイスわんこ(?)になる為に、今後も学校で色々と学んでいく予定です〜。



******************
最近、インスタ始めました。

  ⇩ ⇩ ⇩

Instagram

ココさん&ミニーさんの写真や動画をもっと見たい方、こちらをチェキしてね
(初心者、頑張ってUP中〜

 

挨拶はだいじでしゅ





カニンヘン(ウサギ)ダックス、律儀に本物のウサギさんにご挨拶。


BlogPaint
挨拶は大事でしゅ♪








BlogPaint




 長老ウサギ(多分…?)にきっちりご挨拶を済ませたココさん。







そんなココさんに、ツインズのニワトリが近寄ってきました。



IMG_6789
こんにちわ〜





「微笑ましいわね」な〜んて思った瞬間、

BlogPaint
ちゅ〜〜〜💋💋💋




えぇ〜!?




ココさん、親の前でなんて事!?




しかも相手はニワトリさん…






BlogPaint
ママ、いちいち大騒ぎし過ぎ〜!


 


ちょっと動揺しちゃっただけよっ
 






最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ココさん、そんな殺生な!?




ココさん、庭の片隅で…



IMG_0650
かーみカミカミ♪





IMG_9113
ね…ねずみ!?




…かと思ったら、古い木片でした💦
(遠目に見るとねずみだったの。でも、どこから持って来た???)







そしたら、今度は…


IMG_2793
美味しそう〜♪






IMG_9113
か…カタツムリ!?





今度はカタツムリを嬲ってる…💦




ココさん、そんなにワイルドにならなくても?





IMG_3280
失礼ね、遊んでるだけよっ!!!





遊ぶって、カタツムリさん生きてるのよ???




お願いだから食べたりしないでね…


 




最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

ココさんの甥っ子さんーきっき君ー




ココさんのパパさん。

9fa661882853709af0d5ecd9dc1e3a1d
武蔵くん♡



ココさん、パパによく似ております



当然の事ながら、ココさんには腹違いの兄弟姉妹がたくさんおりますが、その1人が


2015-10-10-18-57-44
マノンちゃん♪



ミニチュアダックスと遊ぼ♪という超有名ブログ、ダックスファンなら知ってる方も多いと思いますが、そのブログに登場するマノンちゃん、腹違いのお姉様でございます。
(お写真使用は許可を得ております〜)



そんなマノンちゃん、数年前に初出産されております。

image
左がメリアちゃん♪



ココさんの姪っ子になるんですね〜。


そして、そして、


2015-09-06-21-15-09
きっき君です♡



同じくマノンちゃんの初出産のときのベビーさん。きっき君。


ココさんの甥っ子さんです。


mo−ちゃんままさん(きっき君のばあばさん。きっき君は息子さんご夫婦の所にいるので、失礼ながらばあばと表現しております。ゴメンナサイ💦)には、ココさんの出産の時にも励ましのお言葉をいただいたり励ましてもらいました。ありがとうございました!!!



そんな甥っ子•きっき君も登場するブログ、ドイツ系ダックス momo-tinoのブログを始められたと、mo−ちゃんままさんからご連絡をいただきました
皆様、ココさんの甥っ子さんの成長を見てくださいね



ブログを始めた頃は、ココさんの親戚達に出会えるなんて思ってもいませんでした。


ブログってすごいですね!






「ココさんも、そう思わない!?」

IMG_0124
甥っ子よ、私のように立派になるのよ〜



…いつからココさん、立派なワンコになったのよ?










 




最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索