Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

いつも温かく見守って下さってる皆様へ。

ミニーさん、パピークラスを卒業しました♪
立派な日本産まれのスイスわんこ(?)になる為に、今後も学校で色々と学んでいく予定です〜。



******************
最近、インスタ始めました。

  ⇩ ⇩ ⇩

Instagram

ココさん&ミニーさんの写真や動画をもっと見たい方、こちらをチェキしてね
(初心者、頑張ってUP中〜

 

ココさん、雪だるまと化す!?





今朝も朝から雪が降ってます


Unknown-3
オイラ、まだまだ頑張るよっ








元気印のココさん、今日も雪の上を走り回る
image
お一人様で走り放題よっ!





広いエリアを誰にも邪魔されず、走り放題(しかも無料!!!)
日本のワンコが羨んでるわよ、きっと?





image
次は何しよう〜?







image
今日も華麗なジャンプを見てっ





雪の中から、全身を使ってジャンプするココさん…ダックスの身体能力には驚かされます







image
 ママはジャンプしないの???




…ママはココさんについて行くので精一杯よっ
(ワタクシ、都会っ子なので







足跡がない雪の上を歩くって、気持ちいいのよね!

image
 誰も踏んでない、ふかふかの雪







小一時間ほど遊びまくったココさん。


「…こ、ココさんが雪だるまになってる!?」


image
身体が重いっっっ



ココさんの首から下が雪の塊と化してる… Σ( ̄ロ ̄|||)







「ココさん、凍え死なないでよねっ」


BlogPaint
 もう一周行ってくるっ




ワタクシの心配はおかまいなしなココさん、雪まみれで延々と遊び続けました
 






最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

新雪の上で華麗なジャンプ…!?





低血圧女子なココさん、通常なら午前中の散歩は嫌がるのですが、今日は別。



Unknown-3
オイラのせいだね?







せっかくの新雪なので、今日は朝から庭で遊ばせました


IMG_8025
新雪いっぱい〜







「ココさん、楽しそうだねっ」

IMG_7989
 冷たくて気持ちいいのっ






ココさん、雪の上を元気に走る!

IMG_8032

 華麗なジャンプを見てっ




走りまくるっ!!!

IMG_8033
 カモシカのように軽やかなのっ








「…ココさん、なに食べてるの?」 

IMG_8006
天然かき氷よっ





「へえ〜。シロップなしで、美味しいの?」

IMG_8005
腹が減ったら何でもウマいのよっ




… 朝ご飯まだだったわね



遊ばせる事に夢中で、朝ご飯をあげるの忘れてました…ゴメンっ











最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

いよいよ(やっと?)雪が降る!?





ここ数日、急に冷え込んできました

Unknown-3
いよいよオイラの出番!?






車で10分ちょっと上がった場所はうっすらと雪化粧

2016-01-14-21-36-28
 










去年はドカ雪だったのよねぇ。

IMG_7474
シャンパンボトルは雪で冷やすが常識! 






ココさんが雪に埋もれちゃうほどの積雪量でした。

image
 ひゃっほ〜





庭ではしゃぐココさん、黒ウサギみたい…
IMG_7473
興奮度MAX!!!








全身雪まみれで遊びまくっておりました。


IMG_7471
気持ちいいの〜






天気予報も雪マークがでてる…

image
週末はー12℃!?







「ココさーん、週末は雪かもよ?」


BlogPaint
本当でしゅか???





「楽しみだね〜」


BlogPaint
雪〜ZZZzzzz。。。





ココさん、週末に雪遊びが出来たらいいね












最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
記事検索