Potato's Family in Switzerland

日本生まれのカニンヘンダックスフンドのスイス奮闘記

いつも温かく見守って下さってる皆様へ。

ミニーさん、パピークラスを卒業しました♪
立派な日本産まれのスイスわんこ(?)になる為に、今後も学校で色々と学んでいく予定です〜。



******************
最近、インスタ始めました。

  ⇩ ⇩ ⇩

Instagram

ココさん&ミニーさんの写真や動画をもっと見たい方、こちらをチェキしてね
(初心者、頑張ってUP中〜

 

ミニラのオッパイに異変が…!?





先月半ばに初ヒートを迎えたミニーさんですが…




BlogPaint
 



たくさんあるオッパイの1つだけシコリのような異物感を感じます。









想像妊娠5回の強者が我が家におりますが、


BlogPaint
どれも張ってたわよ?


…そうなのよねぇ?









ココさんの場合ですと、1つだけでなく他のオッパイもみんな張ってました。





最悪の事態をすぐに想定してしまうワタクシ、




シコリ

 ↓

乳腺炎

 ↓

もしかして癌⁉️
 





とネットで検索してるうちに心配が募る…












「 人間も、虫に刺されたらプクって腫れるじゃない?」と楽観的なパパさんの見解は「虫刺され」とのこと。


何にせよ、鈍いパパさんですら触って気付くほどの違和感があります。













「パパは心配じゃないのかしらっ


BlogPaint
 


…ベテラン選手のココさんにも判断つかず。













「ミニーさん、明日はお医者さんに行くわよ! 」


BlogPaint
 痛いの嫌いでしゅ〜



…注射は(多分)しないわよ? 













「もしものことがあったらどうするの!」


BlogPaint
 わたち、元気でしゅよ?








確かに、1つのオッパイの違和感以外は食欲旺盛だし元気だし、熱もないし快便だし、健康そのものなのよねぇ…








BlogPaint
 




…1つだけ張るってこと、想像妊娠であるのかしら?それとも本当に虫刺され?





とにかく、明日は病院へ行ってきます。










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

 

成長しても、薄毛は薄毛…!?





ココさんのお尻を枕がわりに寛ぐ怪獣ミニラ。



BlogPaint
 

…さすがは大物ミニラ、恐れを知らず。



何はともあれ、仲が良いのは嬉しい限りでゴザイマス












そ〜んなミニーさん、既に生後9ヶ月を経過…


BlogPaint
 




よく見たら…





BlogPaint
 


…胴がすご〜く長くなってるっ










「やたらと伸びたわねぇ〜?」


BlogPaint
 言ってもらえましゅか?



最近は、布団に潜り込んできたのがどっちか判断つきにくくなってきました
(以前は胴の長さで判断できたのよね)












「 カラダは成長しても、毛の伸びは遅いままね?


BlogPaint
 タイムロスがあるんでしゅっ



…あ、そうなんだ?












「ココさんは幼少期からフサフサしてたわね〜」


BlogPaint
 生後9ヶ月には完成してたわっ



…スイス人にも評判良かったのよね〜













「ミニーさんは、薄毛だからなぁ…」


BlogPaint
薄毛すぎてオトナ感ゼロよね?



…ココさん、厳しいご意見ね?









ミニーさん、カラダは立派なダックスなんですが、薄毛のせいなのかベビーに見えて仕方ない。



いつか、風になびく尻尾は見られるかしら…?












 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

 

ミニラの自己冷却方法…!?





連日30℃越えの、夏真っ盛りなスイス。




BlogPaint
 




最近の散歩道、気がつくとミニーさんの姿がない…💦













「ココさんっ、ミニーさんがまた消えたっ!」


BlogPaint
あそこでクールダウン中よ?












ミニーさん、生い茂ったトウモロコシの影に入って、


BlogPaint



…自己冷却中でした。












「ココさんはクールダウンしなくていいの?」


BlogPaint
目指すはテラコッタ肌よっ



…アナタもシゲル系だったわね?











自己冷却処理が終了し、再び走り出すミニーさん。


BlogPaint



…ゴキゲンな顔してます











「本当に気持ちよさそうね〜?」


BlogPaint
目がショボショボしましゅ


…色素薄いと大変ねぇ?










「ママとココさんには分からない悩みね?」


BlogPaint
毛深いのが私たちの悩みよね?



…ま、ママの事までばらさなくてもっ
 










草むらの上で寝転ぶのが大好きなミニーさん。



どうか、マダニ被害にあいませんようにっ。










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 




 
記事検索