7cc6bc74.jpg





ココさんは4姉妹。

富士宮のフジアースフィールドさんで産まれました。



d600bf0c.jpg



初めてこの写真を見た瞬間、このコとの運命を感じました(本当)



フジアースフィールドさんでは常に何十人の方々が子犬が出産されるのを待たれてます…そんな中、なぜかココさんはオーナー募集となってました。



もちろん、超健康優良児。問題なのは大食漢で体重管理が大変な事くらい?(笑)




これは、ココさんは我が家にくる運命だったとしか言いようがありません!





日本出国〜スイス入国までの数々の問題も、オーナーの吉田さんの協力のおかげで無事クリア。




ココさん、生後3ヶ月でスイスへやって参りました。




05639bc1.jpg
「ママ、お迎え待ってたよー」




日本生まれ、スイス育ちのカニンヘンダックスフンドです。




<写真はフジアースフィールドさんからの転載。産まれてから巣立つまで、オーナーの吉田さんは写真で記録を残してくれます。これぞダックス愛!>