2度の交配も無事に成功し、妊活合宿もひとまず終了。





9日ぶりに我が子との再会は、ドキドキでした。

IMG_8802.jpg
マ…ママ!?




よかった〜!

9日も放置したママの事、忘れてなかったのね〜








ちょうど先月に産まれたココさんの姉妹のベビー達を見せてもらえて、ワタクシ大興奮!!!


IMG_0459.jpg
かわゆいー(><)!!!

姉妹の黒豆ちゃん、ココさんとソックリなんです。


きっとココさんの赤ちゃんも、こんな感じなのかな〜???


なんだか、想像するだけで胸が熱くなってしまいました。
(涙腺が緩くなったのは歳のせいかしら…💦)


ブリーダーの吉田さん、お世話になりました!








お迎えの後は、そのまま成田空港へ。

ココさんの輸出検疫検査を済まして、ホテルで久々の親子水入らずのひとときを過ごしました。






翌日はスイスへ出発。



IMG_8816.jpg



行き同様、ココさんは手荷物扱いなので一緒に搭乗です。

IMG_8784.jpg




pickerimage copy



ママだけ食べちゃって、ごめんねー💦



ココさん、飛行機の中ではうんともすんとも言いません。



ただのビビリなのか、慣れたのか…?



チューリッヒ到着後、「小さいのに頑張ったねー」と、ココさんは乗客の方々から温かいお言葉をいただきました。
(飛行機を降りたらお犬様はケージから出せるので皆さん、空港内を歩くココさんを見てビックリするみたい…)



頑張ったもんね、ココさん!



これから着床するまでの間、しばらくはジャンプ等の激しい運動は控えるようにとの事。



スイスの野山を走り回って育った娘に、安静を求めるのは難しいわ〜💦









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




9日間も1人でお泊まりしてたので、多少なりとも体重減少してるだろうなーと思ってたのに…体重変動なし!


合宿先はココさんの実家だしね。健康で良いんですけどね…


でもね、ママに会えない寂しさでちょっと痩せててもよくない?ヽ(TдT)ノ








最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪