スイスは、お犬様同伴でレストランに行けちゃいます。
(しつけが出来てる事が大前提ですが)



もちろんココさんも、食事中は静かに椅子の下に座って(寝て?)待ってられますよ。 




今日もココさんとランチにお出かけ。

IMG_5633
 




ヒマな親子、今日の散歩はどこに行こうかね〜💦




IMG_0112
暑いから、本日は水辺に決定!





IMG_0037



ココさん、後ろ姿がポメラニアンっぽい…(つд⊂)ゴシゴシ






IMG_0036
ニオイ探索中…


ブルドーザーの如く、いつも地面すれすれでニオイをかぎながら前進。


鼻がこすれないのかしらね〜?





IMG_0115
そんなヘマしませんからっ







IMG_0116


1時間ちょっと、ココさんは飽きる事なくニオイチェック。


それにつきあうワタクシ、日に焼けて真っ黒です…😭
(スイスは紫外線が強い。ジリジリ肌が焼けてる感じが分かるホド)



ヨーロッパでは富の象徴である日焼け。


ならばワタクシ、バカンス帰りのマダムに見えるかしらね〜










 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)
     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪