image
出血確認から18日目(ブリーダーさんに預けて8日目)




中1日をあけての、2回目の交配も無事終了。


ブリーダーの吉田さんから「状態もよく、うまくいきました」と連絡を受け一気に力が抜けました…




吉田さんは、1回目、2回目と交配成功の報告と共に沢山の写真も送ってくれました。



そばにいれなかったけれど、ココさんの様子を知れて嬉しかったです。



吉田さん、ありがとうございました!!!





pickerimage
オトナになったココさん(秘)






ココさんは恥ずかしがり屋だけど、ジャン君はとってもフレンドリー。



ベビーもジャン君のように人懐っこければ良いな〜








諸願成就のご利益があるって事で、


IMG_0402
浅草寺でお参り〜



ココさんの着床祈願、行ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



無事に着床しますように!!!


そしてカワイイ女の子(希望)を産んでね♡







*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


インターネット情報では、多くのサイトが交配は出血確認後11−14日がベストって書かれてて…


15日過ぎても成功してないって聞いたときは、”ダメなのかなぁ?”と不安にもなりました。


素人の浅知恵と違い、ブリーダーさんはプロですね。


しっかりとココさんの状態をチェックしてくれて最適な日を見極めてくれました。


吉田さん、ありがとうございました!!!












 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪