ー交配後33日目ー


2015-07-24-19-47-12
   (最近、頻尿気味。。。)







腹ぺこココさん、食事は秒殺!






エコー検査(コチラをどうぞ!)を午前中に済ませ、家に帰って早速準備したのが… 




IMG_0531

じゃーんっ!!!




むす〜め〜の為な〜ら、産箱作りっ♪



ワタクシ、張り切って産箱を作りました。





どう、ココさん?気に入った???

IMG_0535

ママ、やるじゃない〜






ココさん、自ら中に入っていってくれましたヾ(=^▽^=)ノ




IMG_0532
直径150cm X 高さ62cm





ココさんの出産に備えて、妊活帰国のときに購入した折りたたみ式サークル!



大は小を兼ねるというので、XLサイズを購入。



産箱入れても十分すぎるスペースです。



実は予想以上の大きさで、帰りの飛行機でスーツケースに収まりきらないほど。参った💦








ー交配後34日目ー


2015-07-24-19-48-43
   (オシッコの失敗が増えた。。。)






体が重いのか、ツワリのせいか、行き倒れてばかりのココさん。



IMG_0584
。。。。。。。





ちょっと、生きてる!?



夕方の散歩も早々にギブアップ💦










ー交配後35日目ー

2015-07-24-19-50-06
  (今日からパピーフードに。。。)







相変わらず、遠くを見ながらボーっとしてる。



IMG_0612
気分は船酔い。。。






トイレの回数が増えた上、失敗もするように。



間に合わないのかしら!?





獣医さん&ブリーダーさんのアドバイスがあり、今晩からパピー用のフードに切り替える。




ウェットとカリカリを混ぜたものをあげたら、食いつきが良すぎてビックリ!!!



パピーフードって美味しいの???









  最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪