ー交配後53日目ー


image







いよいよ出産予定日まで10日となりました。




IMG_1555 1
あと10日でしゅ〜




大丈夫!


このお尻ならば、安産に違いないわ!
IMG_1562 1
むっちむちっ




ワタクシの想像を遥かに超えたココさんの体型変化で、用意してた産箱では小さすぎだと昨日気がつき、産箱をバージョンアップさせる事にしました




むす〜めの為な〜らカスタマイズ!


IMG_1573





どうです?


横長ワイドにバージョンアップいたしました。



横綱&ごまアザラシなココさんでも、これならスペースも十分でしょ?





IMG_1574 1




ココさんが新しい産箱を気に入ってくれるといいのですが…


出産が近くなってきたせいか、ココさん巣作りが激しくなってきました。


暗い、狭い場所に逃げ込む事もしばしば。



ワタクシも、インターネットを見て出産時の行動を勉強中。



逆子のときの介助のイメトレも頑張ってますよ。




頑張れ、ココさん。


頑張れ、私












 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪