ー交配後58日目ー

BlogPaint




*・゜゚・*:.。..。.:*・今日の様子*・゜゚・*:.。..。.:*・


   17:00   37.5℃
   20:00   37.4℃



  *頻尿がヒドイ/うんPが小出しで柔らかい


  *朝食はゆっくりだけど食べた


  *食欲がないので、昼夜と小分けにしてウェットフードをあげる



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜







おはよ〜、ココさん。


IMG_1932 1
う〜ん。。。




食欲もなく、ダラダラのココさん。




もうすぐ出産だし、興味本位で乳首を押してみたら…

BlogPaint
母乳〜



凄い!!!



ココさんの身体、母になる準備ができてます!!!




今日は逃げる気力もないのか、ワタクシにイジラレ放題です。


IMG_1951 1
ママの好きにして。。。



ココさん、完全エネルギー切れ。



もしかして、出産前の体力温存とか!?





IMG_1948
早く楽になりたいでしゅ〜




もうすぐだからね、ココさん!



でも、体重増加はそろそろ止めてもいいんじゃない?












最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪