毎年恒例、夏の一大イベント、ストリート•パレードが週末にチューリッヒで開催されました



Street-Parade-Zuerich



分かりにくいかもしれませんが、道路の上は全て、人ですよ。







11894524101534724642016902273875043467624831o



ノリの悪いスイス人が、この日ははじけまくり!
(私は一回で十分なイベントですが…) 




実はこのストリートパレード、ヨーロッパ最大級のテクノ&ダンスパレードで、世界各国から人々が集まるから凄い💦





今年は天気もよかったせいか、100万人の来場者だったそう。



大音響でテクノが流れる中、叫んで、踊って、はじけまくる!




衣装もすごいですよ…奇抜な物から仮装まで。普段は秩序を守り保守的なスイス人もこの日は別。





image



年齢性別、体型も気にせずって、日本ではあり得ないわねぇ…




image



チューリッヒの中心地がこんな方々で埋め尽くされてる光景は度肝を抜かれます







IMG_0817
ママ、私の衣装は!?
 


…えっ!?


ココさん、そのダイナマイトBODYで何言ってるの???


 image
くびれなんてゴザイマせん!!!




それにココさん、行っても踏まれてペチャンコになっちゃうわよ?




そうはいってもやる事ないし、ココさんと遊んでみました。


IMG_2984
「飛べないカニンヘンダックスはただのダックスだ…?」


できばえは上々?


身体も似てるしね



image
イメージはこれっ




…お後がよろしいようで








最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪