昨日は食欲もなく寝っぱなしだったココさんですが、今日は朝から完食です!

BlogPaint
何か用〜?




ちょっと!!!


レディーがお口から何をだしてるのっ!!!








産後の検診で獣医さんから、「ココさんはとても強くて立派だったわ。回復力も素晴らしい!」とお褒めをいただいたココさん、おっぱい以外は日に日に回復しております。


IMG_2219
ママ、遊んで!!!




ボール遊びをせがむなんて、久しぶりね!




IMG_2224
引っ張りっこねっ




最初は引っ張りっこで遊んでましたが、


IMG_2252
うりゃぁぁぁぁぁぁっっっ!!!



image



エキサイトしすぎて、最後は1人で勝手に遊んでました








IMG_2212
すぴー。。。




電池切れ?



完全燃焼?




突然、動きが止まったかと思ったら寝ちゃいました…💦





夕飯も完食。

IMG_2284
おいちぃ〜♪




お皿もピッカピカ!




ココさんの完全復活の日は近い?









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




ココさん、食欲が戻ったので一安心!



それでも心配事はまだまだ沢山!



おっぱいも大きいままだし、微熱も続いてるし、出血もしてるし…



出血は産後しばらく続くからと言われましたが、気になって仕方がない💦




出産後、ココさんに対して神経質になりすぎてる?






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜










 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪