ココさん、起きて〜!



今日はバアバのお家に行くわよっ!!

IMG_2540
 眠いでしゅ〜っ







おっぱい以外は以前の体型に戻ったココさん。


IMG_2546
 以前の服が着れますっ!






新しく買い直す必要がないなんて素晴らしい…そして家計に優しい!





IMG_2592
 ケチねぇ〜





マ…ママは経済的なだけよ



IMG_2552
何かないかなぁ〜




バアバ宅を物色中…恥ずかしいからヤメて〜!!!











IMG_2600
早く菜園に行こうよ〜




ココさん、待ちきれないご様子。



大好きだものね〜、バアバの菜園。
image



今日の目的はフランボワーズよ




image



大収穫でした!!!


今年の夏は天候も良かったから野菜も果物も大豊作です










太陽光をたっぷり浴びたトマトさん…

image
 
巨大化しててビックリ💦



ベランダのプランターのトマト、ここまで育つ!?











 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪