今日は散歩で思いがけない出会い(?)がありました。






image




ココさん、新しい友達(?)ができました。




image

ココさんを凝視するヤギの赤ちゃん(性別不詳)





BlogPaint





ビビリなココさん、珍しく自らコンタクトを取ってます!




IMG_3005


逃げ腰だけど、頑張った(笑)




お尻の匂い嗅いだら、ヤギさん怒っちゃうんじゃない?






IMG_3007



ヤギさん達がココさんのところに集まってきました。





これにはココさん、緊張度MAX!!!



BlogPaint


ノミの心臓、限界に達したようです。





頑張ったわよ、ココさん!






最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪