パパさんとお散歩中だったココさんを、急遽入った仕事の都合でワタクシが途中でバトンタッチ。






「…こ、ココさん!?」



BlogPaint
は…裸じゃないのぉぉぉぉぉぉ!!!!






BlogPaint
ママ、何言ってるの?





パパさん、なんて事を!!!
ムスメを裸で散歩に連れ出すなんて💢








ココさんは、洋服無しで自由を満喫中。


IMG_2521
開放感120%〜









「今日は特別だからね?」


IMG_2530
気持ちいいでしゅ〜





炎天下な夏日を除いて、裸で散歩なんてダメよ、ダメダメ!!!




IMG_2532
ママも真似したら〜?




…ママが真似したら犯罪よ?
国外退去を命じられたくないので遠慮しとくわ。










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪