出産後3週間が経過した今朝のココさん、体が熱いしダルそう。



熱を測ったら、39,3℃…そりゃ、ダルいわね 





近所の獣医さん(♀)は2週間の休暇中なので、今日はココさんの嫌いな獣医さん(♂)に行きましょう!



IMG_3947
この人キライ〜っ




なんで?


ママはいい人だと思うけど?

(日本帰国の際の書類上、同じカントン(都道府県)の獣医の診察が必要なので、最近は近所の獣医さんをメインにしてますが、それまでは、予防注射などのココさんのイヤな事は、こちらの獣医さんにお願いしてきたせいか、ココさんには悪いイメージしかないみたいです)







診察を始める獣医さん。


IMG_3949
硬直状態。。。



緊張度MAXのココさん、心臓止っちゃうのではと思うほど。





IMG_3950
ママ、助けてぇ〜





IMG_3951
うぎゃぁぁぁぁ〜っっっ



特に問題も見当たらず、解熱剤を注射して終了しました。






IMG_3952
あの獣医さん、キライでしゅ。。。



仕方ないじゃない、お熱があるんだし?





注射が効いたのか、爆睡したせいか、夕飯はしっかり食べてました。


IMG_3960
体力つけないとね!



ちょっと、食べ散らかさないで!!!





順調に回復してると思ってたのですが、まだ本調子ではないのかしらね?



もっと気をつけて見てあげないと…反省。







 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪