先週のGoogleスイス、秋の始まりってテーマでした。



image

リスがカボチャからピョコピョコ顔を出すの。



こういう遊び心、いいですね







我々も週末は、バアバの畑でカボチャを収穫してきました。 


IMG_4304
あれは何でしゅか。。。?





見慣れない物体にココさん、警戒しております(笑)





IMG_4280
で、でかいっ




ココさんより大きいわね〜






IMG_4333
味見でペロペロっ





とりあえず、匂いかいで舐めてました。





ココさんの大好きなカボチャだってわかったかなぁ〜???





IMG_4326
ひいバアバ〜♪




今日は、ひいバアバも遊びにきてました。



BlogPaint



4世代そろって談話中。




ひいバアバは来月87歳、まだまだ元気です!



ココさんも頑張って長生きしてね〜












 最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪