ココさん、ここ数日ほんの少しですが出血しております。 

IMG_4580



体も掻きまくってるし、毛もゴッソリ抜けてるし、産後一か月の検診もあるので近所の女医さんのところへ行ってきました。



IMG_4607
や…やさしくしてね?




すでに逃げ腰なココさん。





IMG_4609
「異常な〜し!」





IMG_4611
「歯もきれいよ〜」





IMG_4617
「お耳もオッケ〜♪」





IMG_4619
レ、レディーに何するのっっっ!?



ついでに肛門絞りもお願いしちゃいました





IMG_4627
先生、ご褒美ちょうだい♡




ココさん、特に問題は見当たらず。



ただ、出血が続いてるので、抗生物質を一週間処方されました。



脱毛は産後なので仕方ないって。



そう言われても、ハゲまっしぐらのムスメを見ると不安になるわ…



毛艶も悪くなってるけど、これまた産後だから仕方ないって。



お産って大変なのね





IMG_4621
 ママ、家に帰ろう〜






ココさん、順調に回復しているようで良かったです。










最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪