今朝のココさん、寝相がよろしいようで…?


IMG_6157




パッカーンしてない…!?



IMG_6180
レディーですもの、当たり前よ♡






何よ、急に大人ぶっちゃって?







日本ではお犬様エステも豊富だし、もしココさんが日本に住んでたら、



IMG_6148





こーんな事しちゃうのかしら? 






残念ね、ここはスイスなのよ、ココさん。





さあ、今日も元気に野山を走り回りましょう





IMG_6208
日本のお犬様が羨ましい〜





エステ行っても、すぐに泥だらけになっちゃうじゃない。無駄よ、無駄。





IMG_6219
ママって、女子力低すぎっ!




…大きなお世話ですっ💢





IMG_6197
ココ、飛びますっ!





ところで、飛行犬フォトって難しい!!!



何度もチャレンジしてるのですが、うまく撮れません。写真は難しいですね










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪