窓の外はすっかり秋模様…


IMG_6102





ココさん、最近は室内で日向ぼっこを楽しんでおります。




IMG_8512
この時間はこの場所なのよね〜




家中の日の当たる場所を把握してるらしく、時間帯で場所移動するココさん。







「…あれ? ココさん、日焼けした?」 

IMG_8620
日焼け止め塗り忘れたの〜





光の当たり方でそう見えるのか、ココさん焼けて見える!





IMG_8622
ママも黒いわよ?




マ…ママはココさんの散歩で焼けたんですっ





余談ですがスイスには、所々にセルフサービスの日サロがあります。

630420_Solarium_thinkstock
   <イメージね、イメージ>





ジムにも設置してあって、セルフ焼きしてる人をけっこう見ます。





たま〜に、焼きすぎちゃって、
images

白人版、松崎しげるもいたりする。







IMG_8611
う〜ん、しげるは黒すぎるなぁ。。。




…真剣に悩むなっ



 




最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪