ワタクシ、今週は東京でお一人様を満喫中でゴザイマス。

よって、スイスネタが無い今週はココさんとの幼少期の思い出でも書こうと思います







「2013年4月17日 13時50分 東京駅」

この日は、ココさんがワタクシの元に来た記念すべき日でゴザイマス






ブリーダーの吉田さんに東京駅まで連れて来てもらったのよねぇ〜

IMG_2573


(事前にキャリーバッグを吉田さん宅に送って、毎日バッグに慣れるように練習をお願いしました)





東京駅でココさんを引き取って、そのまま成田へ直行。
空港で輸出検疫検査を済ませて空港側のホテルに前泊しました。




初めてのココさんと過ごした夜…


IMG_4152
アナタが新しいママでしゅか?




まだ顔に幼さが…!





IMG_4153
ヨチヨチしてる!!!




初めての育児にワタクシもアタフタしながら一夜を過ごしました




翌日に、初飛行機でスイスへ拉致監禁されたココさん。




初めて会ったパパさんにもすぐに懐いてました。




IMG_4582
パパ〜



人見知りのくせに、ワタクシ&パパさんには速攻で慣れました。やっぱり運命の出会いだったと思えてならない!





IMG_2644
安心しきった寝顔に癒されるわぁ〜





ココさん、我が家にきてくれてありがとう










最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪