<ワタクシ東京で自由満喫中の為、”ココさん幼少期の思い出”にもう暫くおつき合いくださいませっ>







やんちゃだったココさん。


IMG_2657
ペットボトルが大好きなのっ




ペットボトルをカミカミして破壊するのが大好きだった我が娘。




プラスチックの破片を飲み込んだりするものだから、ペットボトルはココさんに見つからない場所にかくすのが大変だったのよね〜






ペットボトルの次の標的はキッチンペーパー。


IMG_2614
 クセになるわ〜♪






ピリピリちぎっては、電池切れでダウン。

IMG_2612
 すぴ〜。。。






1人で勝手に遊んでは…



IMG_2831
 1人遊びって楽しいんだもの〜






やっぱり途中で電池切れ〜

IMG_2829
 ZZZZzzz。。。



 


この頃は散歩デビューもしてないから、一日中家の中にいたのよね。





今では信じられないわ💦






ちなみにこの頃の体重、1,5kg。ちっちゃ〜いっ


 







最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪