<去年の里帰りの時の記事ですが、何故かアップされてませんでした。せっかく書いてたのであっぷしちゃいますっ>








サンダーママ(サンダー君はコチラをチェック!)と私と同じく一時帰国中のスイスの石原さとみちゃん(記事はコチラ)と3人で日本の味を堪能しに行ってきました。





お店のチョイスはサンダーママ。スイスに5年住んでただけあって、私たちが何に餓えてるかよく分かってらっしゃる!!! 






こちら、お通し。

IMG_6578
 うゎお〜



お通しでテンションUPの私&さとみちゃん。
(こんなの、スイスで食べれませんから〜!!!)








IMG_6586
先ずは焼き牡蠣を〜




正しい焼き方指南がテーブルにあって、その通りに時間を計って焼いたらメチャうまっ!!!







IMG_6590



ホタテはおかわりしちゃました♡







IMG_6597


ちなみに日本のキュウリはシャキシャキしてて格段に美味しいの!
(スイスで買えるキュウリはふにゃって感じ?)








IMG_6591





もうね、至福な時間を過ごしました。





日本食はさすばらしい!!!
(しかも安い!!!)









IMG_0663
ママ。。。。
 






大興奮で、スイスで待つ我が子の事は一度も頭をよぎらなかった…ごめんね、ココさん!







 




最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪