車のオーディオが故障したらしい…


BlogPaint
故障したとメッセージが…






新車で半年で故障とは腑に落ちないが、とりあえず修理に出向きました。







出向いた先にはスゴいセンスの先客が…


BlogPaint
 。。。。Σ( ̄ロ ̄|||)





何だろう、このセンス…

この配色…しかも座席シートまで蛍光グリーン
スイスでオシャレは求めてはいけないけれど、これは酷くない???









後日、故障原因は水没だと報告書と共に請求書が届きました。


images-4
水没。。。?






どこをどう走ったら、水没になるの?


しかも新車で水没って、全く意味不明…





「不良品だったのでは?」と言っても、絶対に謝らないスイス人、お客をお客と思わないスイス人、当然ながら非を認めない。







彼らの言い分は、携帯で例えると…

images-1


   


break




要はこういう事ね。



”水没マークが出てるから、故障原因は水没なので修理代は自己負担でお願いします”と言い張るディーラー。




自腹で修理なんて、納得できるはずも無く抗議する事に💢










「あり得ない対応よねぇ〜


BlogPaint
ママ、ここはスイスよ。。。




…そ、そうね、ここはスイス。こういう対応に負けてはいけないわ










「泣き寝入りは許さないわよっ!」


image
パパさん、頑張れ!!!







パパさんが頑張った結果、無償で交換になりました…っていうか、当たり前でしょう〜?




あぁ。お客様は神様の日本のサービス精神が懐かしい…











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪