週末、Art on Ice を観に行ってきました。

2016-02-05-16-20-26

スイスのArt on Iceは世界でトップクラスの有名なフィギュアスケーター達が生演奏と光の演出で素晴らしい滑りをするアイスショーなの。
(過去には荒川静香さん、安藤美姫さん、去年は高橋大輔さんが出演してました。)






今年はスイスの王子様、ステファン•ランビエールを筆頭に、ハビエル•フェルナンデス、ソトニコワ、タチアナ•ボロソジャルのペア等々、そしてロシアの皇帝、プルシエンコ様が出演!



image








中でもO Fortunaに合わせたプルシエンコ様の演技は圧巻!!!
何だろう…氷上に降り立った皇帝そのもので、見る者の心を捉えてはなさなかった。




ちなみにO Fortuna?って思った方はこちらで確認してね

 
聴いた事ありますよね?






そして、今年のミュージシャンは

Unknown-3 
The Jacksons

ワタクシの世代ではないけれど、スゴくノリが良かった!




そして、
images-5
Jessie J

彼女の歌声もパワフルで引き込まれた〜





2月にスイスへ来る方には、ぜひとも観てほしいショーですね!!!






「はぁ〜。今年も素晴らしかったわ!」

IMG_6483
何で私はお留守番なのっ💢








「いや、さすがにコンサート会場はワンコ禁止なのよっ」
 
IMG_4429
それってワンコ差別じゃないのっ





…いや、そんな事無いと思うけどっ 










最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪