週末、16℃とポカポカ陽気だったスイス。



その数日後…

BlogPaint
牡丹雪!?



Unknown-3
久々に、オイラの出番さっ



この寒暖の激しさは何なのかしら…?







せっかく降っても牡丹雪では積もりそうも無いので、午前中は寝て過ごすココさんを庭に放出しました。

BlogPaint
私、朝は苦手なのよね〜🌀



雪が大好きなココさんも、朝はテンション低い…(; ̄Д ̄)







「今のうちに遊んでおかないと、午後には溶けちゃうわよ〜」

BlogPaint



…ビチャビチャした雪で、ココさん不満そう。








「雪は雪だし、遊んでおいたら?」

BlogPaint
やっぱり違いましゅ。。。





ココさんのお好みの雪ではないらしい。

確かに、パウダースノーの方が気持ちいいわよね?







BlogPaint
ママ、パウダースノーはドコ???





…そんなに雪遊びがしたいの?



家族会議の結果、我が家も娘の為にスキー場に行く事にしました


 




 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪