3月3日はひな祭り。



04

昔から思ってた事。


”何で桃の節句は祝日でないの!?”


端午の節句は祝日なのに、ずるいわよね〜???








「ココさん、桃の節句だね」

BlogPaint
桃の節句って何でしゅか???







「女の子の日よ〜。おひな様を飾って、無病息災を祈るのよ」

BlogPaint
おひな様、持ってません。。。





…そ、そうだったわねっ






BlogPaint
私には関係ありましぇん。。。





親バカなワタクシとした事が、ココさんのひな人形を購入してないとは何たる失態!!!







早速、ネットで調べたら見つけちゃいました。

wh_004
ダックスのひな人形!!!





流石よ、日本!!!


本当に、何でもあるわ…








 



 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪