手癖というか口癖悪かったココさん、戦利品(?)のボールで1人遊びを満喫中。


BlogPaint
カミカミカミカミ







「ココさーん、ボール投げようか?」


BlogPaint
 。。。。。。。。



ワタクシの呼びかけに答える事無く、カミカミ続けるココさん。









「…カミカミって楽しいの?」

BlogPaint
集中できないから放っておいてっ!!!




…ご、ごめん
ママ、ちょっとコミュニケーション取ろうとしただけなのに〜








BlogPaint
今はカミカミで忙しいのっ💢









「ママがボール買ってあげたんだけどな〜?」

BlogPaint
ママ…娘を脅すとは卑怯なりよっ





減らず口ばかり…ココさん、かわいくないわよー!!!







 



 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪