実はココさん、半年弱は毎日違う服が着れる衣装持ちです。
(…とは言っても、ココさんの容姿に似合う服は限られてきますが)



何せココさん、男前過ぎてフリフリとかのカワイイ系が似合わない



このままタンスの肥やしにするのも忍びなく、もしかしたら見慣れてないだけかと思い、試しに着せてみました。


image
 


どうです?
ピンクのバラのバンビちゃん+パールの超ラブリーなお洋服






「女の子ですもの、きっと似合うハズ…」 

BlogPaint
 キリっ




…何か違う。




BlogPaint
どうよ?



…やっぱり似合わない〜っ






せっかく着せたし、このまま散歩へ行ってみた


BlogPaint




顔だけでなくて、歩き方も勇ましいココさん。






BlogPaint
 ずんっ



BlogPaint
ズンズンズンっ






…ああぁぁぁぁぁぁ 🌀


やっぱり似合わないっ 







「ココさんのラブリーな洋服達はどうしたら…」

BlogPaint
新しい家族(予定は未定)に期待したら?




ココさん、冷たい〜



(似合わないけど、勿体ないので時々はラブリー系も着せてみます…)






 



 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)

     ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪