熱烈なココさんファンがチューリッヒにおります(お友達の娘さん

もうね、彼女はココさんの事は何でも分かってる、ココさん博士!
ブログの内容も記憶済み…なんて素晴らしいのかしら







とっても貴重な存在の彼女から、ココさんはプレゼントを戴きました 。

2016-04-07-17-48-32
ラバー製カミカミです〜









「ココさん、よかったわね!」

BlogPaint
大きさもぴったりなのっ!



さすがはココさんファン。サイズ選びも完璧です






ココさん、早速カミカミ開始です


BlogPaint
ふがふがふがっ









BlogPaint
がりっ、がりっ







BlogPaint
ついでに歯の掃除もしておくのっ



…いい心がけよ!








「ココさん、楽しそうねぇ〜


BlogPaint
ワンコもストレス社会で生きてるのっ





…ココさんのストレスって何???








「ココさん、お礼を言った???」


BlogPaint
カミカミは小顔効果もあるのよねっ



そうそう。ココさんファン(9歳 ♀)は女子力が高いのよね…ココさんも負けてられないわよ!!!
 









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪