ココさんを気にかけてくださってる皆様、ご心配をおかけして申し訳アリマセン!
スイスと日本は7時間(冬は8時間)時差があるので、ブログをUPするのも遅くなってしまいます。
本当にごめんなさい…







金曜は予定通り、有名な先生の元でココさんの診察を受けてきました。



BlogPaint
イヤな予感。。。🌀




ゴメンね、何度も



大先生はココさんの獣医さんから事前に報告は受けてるらしく、まずは内容(状態や病歴)を再確認されました。



BlogPaint
ママ、怖いでしゅ。。。


ココさん、涙目?
ごめんね、ママはここにいるから安心して!!!






大先生、お決まりの触診をはじめました。

BlogPaint
きれいな歯だねぇ〜


歯磨き頑張ってますから!






BlogPaint
うぅぅぅぅ〜っ





BlogPaint
硬直。。。



この後、1時間ほどエコー診断を行いました。

大先生は、ココさんの内臓を1つずつ見ながら分かりやすく説明をしてくれました。






大先生 :「腸が怪しいねぇ。うんPに粘液とか混ざってない?」

ダメ母 ; えっ?なかったと思います…

大先生 :「本当?下痢はしてない???」

ダメ母 : うんPは柔らかいけど、下痢ではありません…


ここ2週間、うんPが柔らかったのですが、食事の量が極度に減ってるからかと勝手に思い込んでおりました…粘液が出てるか注意深くみてはいなかった。ダメすぎる、ワタクシ!!!





大先生 :「副腎が、う〜ん。。。」

ダメ母 : 副腎ですか!?

大先生 :「血液検査と、尿検査も必要だね」



前回の血液検査の時は、子宮蓄膿症と腎臓を疑って検査したのですが、副腎は検査せず。


朝一番最初のオシッコと、昼頃のオシッコを2回摂取して持って来て、その時に血液検査をするからと言われました。



心配だった子宮はキレイで健康そのものでした。


BlogPaint
終わった!? 終わったよね???


ココさん、目が虚ろ。やっぱり怖かったのかな…











エコー診断中、動かずじっと耐えたココさん、終了したら…


BlogPaint
そろ〜り。。。



そっと、足音をたてずに逃げ出しました


頑張ったよ、ココさん。
もうちょっと検査は続くけど、頑張ろうね!!!









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪