今日も爽やかな青空!

BlogPaint
 






「天気がいいと、散歩も楽しいね!」

BlogPaint
 そうだね






ココさん、晴天で気分が高揚してるのか、普段は絶対にしない行動をとってる。



「珍しいわね、お花のニオイを嗅ぐなんて?」

BlogPaint
 ワンコのニオイが…


あ、やっぱりね 








BlogPaint
 お花は食べられないもの、興味ないわっ




草は食べるくせに、お花はダメなの???





途中でココさん、なにやら発見!?

BlogPaint







道の向こうでは、ネコさんが日向ぼっこ中。








BlogPaint
 


…いや、だからネコが日向ぼっこしてるだけだから?






ワンワン吠えるだけでこれ以上は近寄らない、根性なしなココさん。

BlogPaint
しつこさは天下一品!









「ココさん、ネコさんは迷惑だと思うけど?」


BlogPaint
くせ者は退治したから!




…いや、ココさんがうるさいから、ネコさんは場所を移動しただけだと思うけど?













 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪