エセ妊婦さん、懲りずに今日もお城登りです💦



BlogPaint

お城の上からの景色は素晴らしいのですが、今日は雲が厚くて残念!






柵の下から何かを凝視するココさん。

BlogPaint

 




ココさんが見てるのは、

BlogPaint
僕たちですか…?



お城に住んでるシカさん達も春になって、活動的になってきたようです。







「シカさん達に会うの、久々ね?」

BlogPaint
 シカさん達と遊びたいっ!!!







「遊ぶって、根性ないくせに?」


BlogPaint



そりゃそうよね。分かるわ、その気持ち。







BlogPaint
つまんないの〜🌀




ココさん、柵の前を行ったり来たり。









「ウロウロしても立ち入り禁止だから無理よ?」


BlogPaint
私もお城に住みた〜いっ!!!



悪かったわね、庶民の家庭で…










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪