ココさんの想像妊娠が発覚した翌日、日本からココさんの新しい洋服が届きました






「どうよ、新しい洋服?」

BlogPaint
ちょっとチェックするわ。。。





エセ妊婦、新しい洋服のチェックを開始。




BlogPaint
色も悪くないわね〜







BlogPaint
洋服、嫌いだけどね?





…大事な娘を、裸で外を歩かせる訳にはいきませんからっ!







そして、今年の夏用に浴衣を購入。


BlogPaint
硬直っ



ココさんの浴衣はどれも男前過ぎたので、今年はかわいいのを選んでもました









「ココさん、カワイイわよ〜


BlogPaint
まだ硬直状態。。。








「ココさん、動いてみてよ?」

BlogPaint
私は裸族なの💢





エセ妊婦、全く動けず。

かわいいのになぁ〜。












熊本、真夜中に大規模な地震(しかも本震?)が起きたようですね。

これ以上、被害が 拡大しませんように。被災地の皆様が無事でありますように…










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪