換毛期な今、毎朝の日課がアンダーコートのお手入れ。


BlogPaint
今日もごっそり抜けました







ココさん、コートのお手入れが大好きで、ブラシを見せるとシッポ降って大喜び。 



BlogPaint
気持ちいいの〜



ワタクシ、ド素人なのでココさんの皮膚に負担がかかっても良くないから、少しずつ毎朝コートのお手入れをしてるのですが、それでも毎日毛玉が出来上がる…ココさん、どんだけ毛深いのっ!?







BlogPaint
毛深いオンナは情が深いのっ



…その根拠は何???






話は変わりますが、

ココさん、ワクチン接種のご褒美でココさんファンのNちゃん(9歳 ♀)からクッキーを戴きました!


2016-04-28-15-22-33
無添加、人参たっぷりよっ







「良かったわねー、ココさん

BlogPaint
美味しそうなニオイがしましゅ〜











BlogPaint



こういう時のココさんの上目遣い、最強です…
自分の武器を最大限に生かす3歳(♀)のワンコ、恐るべし!








「ほーら、美味しそうでしょう〜」

BlogPaint
ま、まだでしゅか〜!?







「オッケー!」

BlogPaint
ガブリっ





…す、すごい食いつき



ココさん大喜びで、ガッツいて食べてました
Nちゃん、いつもありがとう!!!








 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪