天気に恵まれた土曜日の午後。


image
    気温、なんと23℃!




5月は雨量の多い月なのに、連日の晴天…嬉しいけど、温暖化は心配ね。









アウトドア派な若者達は、水着姿でビーチバレー。


BlogPaint

ココさんは、動くボールに反応してこの中に入って行ってしまいました…ビックリしたわ💦








「ちょっと、ボールがぶつかったら圧死よ?」

BlogPaint
私の運動能力を甘く見ないでっ!




…なーんか、説得力ないのよねぇ?











インテリ系は巨大チェスで対戦中。


BlogPaint
指しが甘いわっ




…って、チェス分かるの?










幸せ絶頂期な方々は、お城でウェディングパーティー


image

花嫁さん、まだ到着してなかった〜、残念!








BlogPaint
幸運なカップルだねっ




…本当ね。きっと日頃の行いが素晴らしいのね?









ワンコは散歩を堪能中〜


BlogPaint

…柴犬!?



なんか、懐かしさを感じるわ










そして花には全く興味がないウサギ犬。



BlogPaint
ニオイじゃ、お腹は満たされないものっ




…花より食い気っすか?
 






各々が、思い思いに楽しんだ午後のひとときでした







 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪