雨上がりの午後のお散歩タイム。


BlogPaint
また降ってきそうね…☂







ココさんの行く手を阻むもの、発見




image






説明しよう!
ココさんは水が苦手なのだっ!!!(…って、皆さん知ってた?)






BlogPaint
 あ、ホントだ…





小さな水たまりも、避けて通るココさん。




BlogPaint
 アブナイ、危ない!



…大袈裟な〜っ






BlogPaint
 ママは危機感なさ過ぎだからっ💢






実はココさん、ダックスフンド協会@スイスの方々から”泳ぎの練習をするように!”と、ご指摘されてしまいました


大丈夫かなぁ〜???








BlogPaint
スイスは山国よ?




…そうなんだけどねぇ。









BlogPaint
ワンコに〜







BlogPaint
泳ぎなんて〜






BlogPaint
必要ないわっ!




…ココさんの持論は説得力なさすぎるからっ




スイスのダックスフンド協会の方々って、モチベーションがメチャ高い。
一歳の頃、ココさんは内気すぎるって学校に送り込まれたのよね


今度は水泳かぁ…子育ては大変だわ














 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪