日焼け止めが役に立たないほどの日差しの強い午後


image










「今日はお散歩…」


BlogPaint
 

エェ〜?
山の方が涼しくてよくない?

(とは言っても、ココさんは山に行きたくないので湖畔しか選択肢ないケド







BlogPaint
 ママ、分かってないなぁ〜



…ママ、日焼けしたくないんだもん 






今日の日差しは、肌がジリジリ焼けるのを感じるほど強烈なのよ〜







「ココさん、焼き豚焼きワンコになっちゃうわよ?」

BlogPaint
 それに、ブタじゃないし!!!



確かに、ココさん太もも以外食べるとこなさそうねぇ?



 



余りの暑さに、ヒツジさん達も日陰に避難中。

BlogPaint
僕たち、 バテバテです…💧







ココさんも暑さでハーハーしだしました。

BlogPaint
あっちぃ〜っ




だから山行こうって言ったのに!!!









BlogPaint
パトロールご苦労様ですっ!







おまわりさん、制服姿で湖上パトロールに出発です。


BlogPaint



市民の安全を守るって大変ねぇ…💦









BlogPaint
水着でパトロール行けばいいのに?




…水着姿で拳銃装備はどうかと思うわよ?











 





最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪