ご近所に住んでる日本人のお友達たちと優雅なランチタイムを過ごしてきました



image
昼からシャンパン飲んで〜










image
 美味しいお料理を堪能して〜










image
デザートで心癒され〜







あぁ、なんたる至福な時間…
退屈なスイスに拉致監禁(?)されてるんだもの、たまにはハメを外したっていいじゃない? 











「あぁ。(今だけ)ママは幸せだわ〜」

BlogPaint
 不公平すぎるっ!💢






ランチだけでは話足りず、女子会はお友達のお宅で引き続きおしゃべりタイムに突入。
(ワタクシはココさんを迎えに一旦帰宅。散歩がてらお友達宅へ向かいました)












「ココさ〜ん、そんなに怒んないでよ〜っ」


BlogPaint
チキンが食べたいなぁ〜?



…一丁前に交渉する気???










この方、お友達宅のネコさん。


BlogPaint
オレ様、フェンディ君。

ちなみに彼は水道から流れ出る水を直接飲む、ワイルド系である。










ココさんが来るので、フェンディはテラスに閉め出されちゃいました。




BlogPaint
客を敬いなさいよっ





生意気な3歳児、年長者を敬うどころか態度がデカい









BlogPaint



ココさん、敵が襲って来れないと知って強気に出る…
さすがね、ノミの心臓!


(実はネコさん、とっても大人しくてココさんと争う気なんてゼロ。あしからず)










BlogPaint



…命拾いしたのはココさんでは?




少しは年長さんを労りなさいよね?










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪