連日、気温が急上昇なチューリッヒ。


image

今日も気温は25℃〜









「ココさん、嬉しそうねぇ〜?」


BlogPaint
パパと一緒に散歩なの〜





過保護なパパさん、ココさんが心配で散歩についてきました。











BlogPaint




 
ココさん、芝生の端っこに少しだけ足を踏み入れるようになりました。








BlogPaint


…イヤミかっ!

(家の芝は、雑草が大侵略してて芝生と言えなくなりつつあります🌀)




まだ怖いのか、ほんの一瞬だけ芝生の端っこを走って終了。







再びアスファルトの上を淡々と散歩中、ココさんがお堀で何かを発見!?


BlogPaint
日本みたいだねっ!








「あら、本当ねぇ〜」



BlogPaint
お堀にお魚の大群が…



お堀にお魚さんが住んでるのは日本と同じなのね〜









BlogPaint
とっても新鮮よ?




…新鮮だけど、美味しくないでしょ?

それより、おまわりさんに捕まっちゃうわよ?









BlogPaint
残念ねぇ〜






それにココさん泳げないんだから、お魚捕まえられないでしょ?



しっかり泳ぎを覚えて、お魚確保できるようになってね!




これからは、山がダメなら、湖よ!!!








 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪