今日も初夏の陽気です…


BlogPaint




野生の本能ゆえなのか、外に行きたがるココさんと少しだけお散歩に行く事に。







「ココさん、病み上がりだし無理は禁物よ?」


BlogPaint
 分かってま〜すっ!





ハチは怖いがスイスに住む以上、避けられない…







BlogPaint
久しぶりのお散歩だ〜




ハチに刺された事、ココさん覚えてるのかなぁ…?
 







とりあえず、今日は少しでも危険を避けるために自然少なめなコースをチョイス。


BlogPaint
 気持ちいいねぇ〜



ココさん、死にかけた事を分かってる???







「ママ、散歩が怖いわ…」


BlogPaint
 ママは心配性ねぇ?




ワタクシ以上に、パパさんはもっとヒドイ。
山は怖い、ワイン畑も怖い云々… もうね、ドコにも行けないわ。







BlogPaint

 

親の心配、子知らずなココさんはマイペースに散歩を楽しんでる。









「ココさん、そろそろ戻ろうか?」


BlogPaint
ちょっと疲れて来たかも。。。





体力が回復してないので、10分ほどでバテ始めたココさん。






BlogPaint
身体が重いでしゅ〜っ🌀









「ココさん、無理はダメだって!」


BlogPaint
ママ、抱っこ〜




この後、抱っこして帰宅。

病み上がりな上に暑さもありバテるのが早かったけれど、散歩行くほど回復したのは嬉しかったです。






恐るべし、脅威の回復力!!!





 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪