数日前に紹介した謎のカニンヘンダックス•れいちゃん(記事はコチラ)。



     images
日本からスイスへやってきました!








この数日で、れいちゃんの正体が明らかになってきました…



名前    レイナード

年齢/性別 8歳(♂)

カラー   レッド

性格    孤高の戦士タイプ

実家    Tokyo M Little



Tokyo M Littleさんって、ワタクシいつもブログ読んでる〜っ!!!

こちら出身って事は、れいちゃんは間違いなくハンサムボーイね









「ココさん、れいちゃんの正体が分かってきたわよっ!」


BlogPaint
すぴぃぃぃぃぃ〜



…ちょっと、起きてよ!!!








「れいちゃんの実家とココさんの実家、お知り合い同士だって!!!」


BlogPaint
悪さはできないわね?



…本当ね










「しかも、れいちゃんパパはココさんを見かけたらしいわよ?」


BlogPaint
ママ、化粧はしてたのっ!?






…何の心配してるのよ、失礼ねっ

でも、これからは化粧をして出かけるように心がけるわ…










「異国にいても油断大敵ねぇ…」


BlogPaint
会いたかったなぁ。。。










「多分ね。れいちゃんモテモテなダンディーらしいから、ココさんみたいなネンネには興味なかったのかもね?」


BlogPaint
な…なんですって!?











「ココさんも、女磨きに精を出さないとね?」


BlogPaint
ママも頑張らないとね?





…そ、そうね。

いつ誰に会うか分からないものね。気をつけなきゃね











 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪