昨日はワタクシ、ちょっくらミラノまでお買い物に行ってきました
(だって、スイスでオシャレな物なんて買えませんから〜





EuroCityでチューリッヒからミラノまで約4時間の旅。


BlogPaint
 一等車は1人がけの席があるので楽チンです






チューリッヒを朝の7:32発でECでミラノに11:35着。




先ずは腹ごしらえをしてから、午後の買い物へ挑みます




image
カラスミとイカのパスタ〜







 晴れオンナなワタクシ、雨の予報も何のその。


BlogPaint
 澄みきった青空に白大理石が映えるわ〜



まさに買い物日和です






本日の目的は買い物ゆえ、ドゥオモやガレリア 等は通りがかりにチラ見で終了。



BlogPaint






帰り際、ドゥオモ前のデパートでこーんなもの発見。


image
チョコでできたハイヒールやバッグ




スイス、こんなオシャレな事は真似できない…チョコは美味しいのに残念すぎる!!!







帰りの電車は18:25発、チューリッヒに22:28着。

約7時間のミラノ滞在の弾丸お買い物旅行ですが、1人だからパパッと見たい店に入ってササッと買い物できるので時間的には十分。
(お友達と一緒の場合は、お茶したり何なりで時間が足りないけれどね)











ムスメはどうした!?とご心配な皆様、安心して下さい






「ココさんを1人で家に置いておけない…」と心配性なパパさんが…


BlogPaint
パパの膝の上で会議に参加なう。




1日中、パパさんの仕事に同行したらしい…








ノミの心臓なココさん、知らない人の多さに緊張度MAXで途中で自分のソフトケージに避難。


BlogPaint
コワいでしゅ〜💦








そして奥に引きこもってホリホリしてたらしい…


BlogPaint
うぅぅぅぅぅぅ〜っ🌀




こんな事が許されちゃったりしするスイスって、やっぱりスゴい!










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪