親バカブログを始めて1年…とうとう(やっと?)ココさんにブログのワン友ができました




SEBASTIAN's 成長日記 





登場ワンコはこの方、

o0800047113696911398
ガジガジ。。。




カニンヘンダックスのセバスチャン(4ヶ月 ♂)





彼はハンガーが大好きらしい


o0800053513696911402
歯がかゆいの〜っ





あぁ、ココさんの4ヶ月のときが懐かしい!







BlogPaint
ペットボトルをガジガジ




ココさんのお気に入りはペットボトルでした。








BlogPaint
この音がたまらないでしゅ〜







ある日、具合悪くて嘔吐したココさん。

吐瀉物の中にペットボトルの破片があって…獣医さんに「気をつけなきゃダメよっ‼️」と注意されたのよねぇ










「あの時は驚いたわよっ!」


BlogPaint
ママは、その頃からダメダメだったのね?




…失礼ねっ!








「当たってるだけに、返す言葉もございませんが…」


BlogPaint



…ココさん、根に持つタイプだったのね?










「もう時効よ、時効!!!」

BlogPaint
ずいぶん虫がいい話ね?











昔のココさんは純粋無垢でかわいかったのになぁ…


BlogPaint
天使の寝顔だわっ(破壊王だったけど)




今では親を脅すようになっちゃって…









「ココさん、セバスチャンに何かひと言ないの?」


BlogPaint
ハンガー食べちゃダメよっ



…誰も食べないと思うわよ?







****************************



sennさん、メッセージありがとうございました!!!
これからも、ココさん共々よろしくお願いします〜
(問い合わせの写真、もちろんオッケーです)



ワタクシも、お友達探しのブログ訪問の旅に出てみようかな?

 

****************************








 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪