今日も暑い…

image
この時期、散歩に行くタイミングが本当に難しい









体力が有り余ってるから散歩行かないとストレスで家中走り回る元気ムスメの為に、最近は日中の気温をチェック/散歩の時間を決めるのがワタクシの重大任務となっております。








「今日の散歩は午前11時ね!」
     (気温24℃の予想)


BlogPaint
ひゃっほ〜っ











「ココさん、疲れたらママに言ってね?」

BlogPaint
ママ、心配性ね?










「熱中症を甘くみちゃダメよっ!」


BlogPaint
地面の温度もまだ平気よ!




ココさんは、疲れたり、もうダメってなると抱っこをねだってくるので大丈夫だとは思うのですが過信は禁物!









「ココさん、お水飲む〜?」


BlogPaint
5分しか歩いてないし?










「でも、こまめに水分とった方が…?」


BlogPaint

 




…そ、そうかなぁ?







BlogPaint
私、裸族なんですけど? 










「…でもはハチに刺されるリスク増だし?」


BlogPaint
ママの分からず屋!!!





ムスメの機嫌を取るか、はたまた安全をとるか…悩むわ










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪