今日はワタクシ、近所のお友達宅でランチにお呼ばれです。


2016-07-19-19-03-40



お友達、日本から持ち帰った超貴重な博多明太子を惜しみなく使ってパスタを作ってくれました 






あぁ、言葉に表せないほどの幸せ〜





BlogPaint



(フェンディが分からない方はコチラで確認してね!)









「…どうしたの、フェンディ?」


BlogPaint
 










「フェンディ、何を探してるの?」


BlogPaint
 生意気なチビはドコだ???








生意気なチビって…

BlogPaint
私はチビじゃないわよっ!



…ココさんの事よね、きっと?










「ママはフィジオセラピーの帰りなんで、ココさんは家で留守番してるの💧」


BlogPaint




…そんなに残念がらなくても









その頃、ムスメは庭で日光浴タイム。


BlogPaint
はぁ〜、気持ちいいわぁ〜











「ココさん、フェンディが会いたがってたわよ?」


BlogPaint
ただ今、瞑想中ゆえ話しかけないでっ!





な、生意気なっ









 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪