世界中で一大旋風を巻き起こしてる、

 
 Unknown-4


スイスでも配信されており、ワタクシもヒマなので流れに乗ってみました







「ココさん、ポケモンを探しにいくわよ!」


BlogPaint
 何でしゅか?











「モンスターよ。食べ物じゃなくって」


BlogPaint
気が乗りましぇ〜ん…











「ポケモン見つけたら、生ハムあげようかな〜?」


BlogPaint
100匹で100枚!?




…幾らなんでも、欲張り過ぎでは?







「ココさん、頭上にポケモンがっっっ!」

BlogPaint












「ココさん、今度は後ろにっっっ!!!」」

BlogPaint



…ココさん、鈍すぎるっ!









「ココさん、1匹も見つけてないじゃない?」

BlogPaint
今まではウォーミングアップだからっ💧









「ココさん、ズバットが飛んで来たっっっ!」

BlogPaint

 







「ココさん、本当に大丈夫?」

 BlogPaint
大物を狙ってるだけよっ




大物って何を狙ってるんだか?





そんなココさん、


BlogPaint


何か大物を見つけたらしい。







「…大物って、まさかっ」

BlogPaint
こんなの朝飯前よっ




有言実行ワンコ、ピカチュウ発見です。



流石ね、大物狙い…おみそれいたしましたっ










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪