本日も晴天、ポケモン日和でゴザイマス。



image
今日も探すわよ〜(暑いけど…)









文句無しの青空で湖畔はポケモン狩りの老若男女で溢れ帰っておりました。



2016-07-30-17-23-33
あちこちで花びら散ってます



(知らない方の為に簡単に説明を)
花びら散ってるポイントは、誰かがポケモンをおびき寄せるアイテムを使用中。効果は30分で、そこに行けば、第三者も効果を受けられるの。









「すごいわねえ〜」


BlogPaint
ポケモンGO、恐るべし!









「本当ね、ポケモン探してるとポケモン仲間(?)に声かけられるしね」


BlogPaint
近所の子供に言われたものね?




近所の子供達にレベルをチェックされ、ダメだしされたワタクシ











「近所の子供達を見返さなくては!!!」


BlogPaint
今日は何を狙う!?









「ママ、イーブイが欲しいな〜」

BlogPaint
何それ? 最強キャラ?







(分からない方へ簡単に説明を)
image



カニンヘンダックスのオーナーさん、うちの子に似てる〜」って思いませんでした?










「イーブイって、ココさんソックリなんだもん」


BlogPaint
ママって、親バカねぇ〜




…スミマセン。






BlogPaint


さすが、狩猟犬。狩りとなると生き生きしてます







そして、本日の収穫。

image

やったね、イーブイ発見です!



か、カワイイ
見れば見るほど、ココさんソックリ〜










BlogPaint



ヒマな親子のポケモン探しは、まだまだ続く…










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪