ココさんとレイルジェットというオーストリアの特急で、ザルツブルグへぶらり旅へ行ってきました。




image









「ココさん、景色がきれいよ〜?」


2016-05-20-18-32-13
ママ〜、ドコ行くの〜???



早朝過ぎて、ココさんは寝ぼけ気味









ザルツブルグに着いて、まず向かった先はミラベル宮殿。

2016-05-20-22-39-06






サウンドオブミュージックのロケ場所で有名なだけあって、たくさんの日本人とお会いしました〜






2016-05-20-22-34-11
ママ、記念撮影してっ!






毎度の事ながら、観光地に行くとココさんは注目度が高い…いいわねぇ、いろんな方に声かけられて?
(ヨーロッパでココさんサイズのワンコは珍しいの)






電車の旅から解放され、ココさんはしゃぎまくり。

2016-05-20-22-31-29
お庭がキレイねぇ〜っ







そして…

2016-05-20-22-31-22
ちょっと失礼〜
(ワンコ散歩オッケーエリアです)








完璧にお手入れが行き届いてて、見る価値アリな庭園です

image






宮殿内ではクラシックコンサートも開催されてます。






image






ココさんも一緒だったので演奏は聴けなかったけど、一緒に散歩するだけでも大満足でした








<続く>

 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪