元の生活を取り戻しつつある我が家。



2016-10-16-22-33-54



久々に、散歩がてらマリーナに散歩に行ってきました…といっても、徒歩数分の距離だけど💦









「のんびり散歩するの、久々ねぇ〜」

BlogPaint
運動不足でストレスMAXですから💢



…ココさん、顔がコワいっ







「パパもママもストレス溜まりまくりよ〜っ!!!」

BlogPaint
あぁ〜、じんわり温まるわぁ〜



…ココさん、親の事は興味なしですか?









「平穏な生活に戻って来たわねぇ…?」

BlogPaint
炊飯器は見つかったの???







「荷解きしたら、出て来たわよっ

BlogPaint

人間の住処も取り戻して欲しいわね?



…毎日せっせと片付けてますからっ








「ママ、手一杯でワンコの手も借りたいほどよ!」

BlogPaint
私の手足は短いのっ



…それって、屁理屈と言うのでは?





ワタクシB型人間ゆえ、片付けが大の苦手…片付くのは先の先ね、きっと?










 


最後に下のココさんの写真をクリックお願いします!
(ブログランキング参加中)


     ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪